We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

夢をかなえるゾウ

2009-03-15 22:20:19 | Life&Love
Thanks for everyone who help me and take care of me a lot.
I can't find the words...for you guys...I am so happy to work with you.
I am going to explorer my life again!And, I am planning to go to somewhere
for refresh myself. I love my life, keep going on my way.
I just go on my own way!!!!

夢をかなえるゾウをもらいました
人生で幸せだな、ありがたいなぁ、と思うことって本当に多いです。
いろいろな節目で助けてくれた人たちへ感謝を改めて思う訳です。
私の宝物のひとつで、沢木耕太郎さんが書いてくれたサイン本があります。
その中の言葉に「To Aya」君は君らしく生きろ!という言葉をくれたのです。
(本当は英語だけど、それは秘密☆)

もうすぐ30代に突入するので、その前に自分なりの深夜特急をしてみようかな。
高校から何度となく読んでいる沢木さんの本たち。やはり私の人生の道しるべなのです。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な贈り物ですね。 (sanapi)
2009-03-17 10:47:42
夢をかなえる象か!!それは素晴らしいアイディア。あやさんは象がすきそうですし。。タイのお土産で買ってくれたDS入れ?(へへ)もメタルが象の型押ししてありますよ。
夢は願えばかなうと信じています。
まだまだ、これからが旅がおもしろくなりますよ。
返信する
Unknown ()
2009-03-17 19:31:52
大事に育ててね~
返信する
to sanapi. (aya)
2009-03-19 00:22:09
ありがとうございます!はい、象は好きです^^
ちょっと気分転換して、また夢に向かって頑張ります
返信する
私(武)さん♪ (aya)
2009-03-19 00:30:07
こんばんは~!これ専用に霧吹きも買ったよ
メールしたけど、オーストラリア素晴らしかった!
ムーランルージュの方も観たくなったわ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。