We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

映画・のだめカンタービレ

2010-05-17 00:20:50 | Book・Movie・Music
数日前だけど仕事お休みの時に「のだめカンタービレ」を観てきました。
2時間くらいで内容も充実してて、見ごたえがありました。
家でドラマの方を撮ったのがあるから、最初から見直そうかな。今さらハマりそう。
自分も学校で金管楽器とか弦楽器とかやっていて、小さい時は、大人になったら
いつか自分用の楽器を買うのが夢だな~☆と思った頃を思い出しました。
でも実際楽器を買えるようになっても、音漏れたり、練習する場所って難しいのかな・・・。

今日は月と星がすっごく綺麗だった!
ビルやマンションが多すぎて、家からしばらく歩いた所でやっと見つけた☆
細い三日月がパワーを与えてくれそうな位美しく、しばらく見とれました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。