We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Party at Stave&Karen's house

2005-11-04 14:28:04 | Florida留学2005
今、Partyから帰宅。
もう何でカメラ持って行かなかったんだろう…と思った。
家出る時急いでたから何だけど。
Steve Teacher宅でPartyが行われた。
ELI出身でUFの生徒やELIで今教えてる生徒たちを呼んでのPartyだった。
会場には(家には)沢山の友達も集まってた。
手作りのお好み焼きを持って行ったら、あっと言う間になくなり。
Steveは Where's a Okonomiyaki?? gone...食べないうちになくなり残念がっていた。また次回作ってくるから
友達のYanが居たので話したり。
初めて会う人も沢山いたけど、どちらともなく話しかけて今度遊ぶ約束をしたり。
日本大好きで私より日本の音楽事情に詳しいJoseに会ったり。
9月からこっちにいるので日本で今何がHotなのか??分からないけど。
彼は新しいドラマが…とかアメリカに来て何度もMr.Childrenを知ってるか?って聞いたけど彼が初めて「おお知ってる!4人組の男のグループで最近新しい何か出したよね?」そこまで知っていた。マジ感激

しかも「あれ??」ヤセル、アラバマ、ディエゴ、ダニエル
仲のいいスパニッシュ、アラビアンGuyたちがいつの間にか居るし。
ねぇ、いつの間に来たのよ~

ヤセルは家族と明日OrlandoのSeaWorldに行くから寝ないと。
先に帰って行った。
帰る時に「ねぇ、車で来たの??」と聞くと。そうだよ。
見る?と言うから、アラバマと一緒に車を見に行った。
FordのOpenCar、カッコいい$7000くらいだという。
やっぱアメリカは安いわ…車も…ヤセルはこれでも高いよと言うけど
安いと思うのは多分日本人だけだろうな。

仲の良い友達との話も盛り上がり。
新しい友達も出来て、今日は本当に楽しいPartyだった。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。