We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

六本木のミッドタウン~東京タワー散歩

2007-07-08 22:08:40 | Tokyo東京

六本木の東京ミッドタウン


ミッドタウンの周りには緑が溢れていて、スタバでコーヒーを買って。
ベンチに座って、涼みました。
庭園みたいになっていて、広い公園全体には小さな小川が作れていて。
子供が水着になって遊んだりもしていました


スタバのアイスコーヒー


東京ミッドタウンからも東京タワーが見えるのですが芝公園方面に歩いてみました。地下鉄で通ったりもするけど、なかなか歩かないエリアなので初めて見る場所もあって楽しかった

自分の中の地図がまた広がった気がします。
東京都内に住んで1年が経ちました。まだ分からないけど次はまた違う場所にも住んでみたいな~なんて

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。