We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

心に咲くLove

2007-03-31 13:48:15 | Tokyo東京
今東京は桜満開です
So Cherry trees are in full blossom right now in Tokyo.
I went to out to see them after my work with Toshi.
We walked around the Ginza, Shimbashi area
I have not been here for a while.
It was a nice time
I like Friday night

昨日のTGIFはとても楽しい夜でした
日比谷~銀座~新橋まで歩いて、桜は少ししか見なかったかも。
桜が咲いてる、この春の雰囲気が(夜は少し寒かったけど)なんか好きです。

名もない花には名前を付けましょう
この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会うたびにいつも 会えない時の寂しさ
分けあう二人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
無くさないで 君の中に咲く Love・・・   ~コブクロ 『桜』~


心に咲くLOVEが私を温めてくれる。
何かそう思った。
この歌とは少し違うけれど、頭の中でずっと流れてました
「前にこの道を歩いたね」ってふと懐かしく感じたり、また今刻んでいるこの時も懐かしい瞬間になる。
人生先の事は分からないけれど、これからもこんな風にたくさんの素敵な時間を過ごして行きたい

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-31 19:08:19
心に咲LOVEって何ですか?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。