We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Vacation is over

2005-10-08 21:34:37 | Florida keys
お昼ご飯までご馳走になり、Sarah-Familyの家からGainesvilleに向けてのドライブが始まった。
途中アメリカンカントリーSHOPに立ち寄り、夕飯を食べる。
  どこが一番良かった?「全部良かったけど、一番はKeywestかなぁ」
  どの食べ物が良かった?「キューバ!!」
  やっぱりねぇ!そういうと思ったよ!Ayaは気に入ってたもんね。
  学校が始まるのは不安?それともExciting?「うん!Excitingだよ」

Ayaと旅したおかげでサラにも13年ぶりに会えたし。Thanks Aya!!
と言われたけど。いえいえ、こちらこそ。
もし1人で旅してたらこんなに素晴らしい経験はできなかった。

It's nothing.Thanks Dianne,Joe !!took me a great trevel.
It would be very good exprience.
I knew many American calture.
You taught me many slang words!!
Thanks for everything.

Gainesvilleに着いたのが夜9時半。8時間のドライブ。
Joe、本当にお疲れさま
撮った写真を厳選して写真たてに入れてPresentしようと思います

バカンスは終わった。
自由な精神を持ち、いつも大らかで、楽しむ事を一番に考えてる。
人生はJoyだけでなく、Darkサイドも存在する。
誰も楽して生きれる訳じゃない。
だけど常に自分の意思を持っている彼らの生き方にとても魅力を感じる

好きなモノがあると、タフになれる。
私も自分の意思を持って人生を自分のモノにしたい…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。