We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Greeting from Hawaii 弟のWeiより

2008-08-19 21:58:49 | Postcardお便り
When I got my home, I found a greeting from my brother Wei.
I didn't know what he has been to Hawaii. Wow, I envy him
He said he missed me and the time we lived close in Gainesville.
We made a lot of memories together, like holding a party, go to swimming,
and go to the activities.
I don't have any brothers however I felt like he is my brother.
I could meet him only online now, but I am sure we can meet in the future.
Keep going 加油!! my brother Wei

仕事から帰ったら弟のWeiくんからGreetingが届いていた嬉しい
この前MSNで話した時に住所を確認させて!って言われたけど、ハワイに行ってた
とは知らなかった!! Hawaiiの Hanauma BayというBeachのようです。
Weiは私のコンドの近くのアパートに住んでいて、よく一緒に大学のプールに
泳ぎに行ったり、同じバスを利用していたので行き帰り一緒になったりして。
友達というより弟みたいな感じです。Partyを開く日に肝心の私の授業が一番遅く
て即行で帰りたいと困っていたら、バイクで学校の前で待ってくれていたり。
Partyした時も、料理を作ってくれてすごく美味しかったのを覚えています
高校を卒業したてでアメリカに来たWeiは若いと思ったけどもう22歳位になるのかな。

この前台湾に行ってすごく楽しかったので、両親と一緒に来年台湾に行こうと計画を
しています。Weiにも伝えて、台湾で会えたらいいな、もしくはアメリカで。
…でも燃油が高くなってしまうのは本当に悩みどころですが。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。