We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Teenage memory

2006-09-03 23:53:06 | Life&Love
I remember a teenage dream last night, coz of my old friend, Masa.
I didn't meet him for a long time.
But I found him on the web and I saw his diary which writing about me.
It touched me a lot.
It kinds of my sweet teenage memory.

小学校の時の小さな思い出
ある人が私の事を書いてたので私も書いちゃおっと!
小学校の時に気になってた男の子(と確か、彼の妹も)を私の家に読んで『魔女の宅急便』を一緒に観た。
その2月11日の出来事を彼は『魔女宅記念日』と日記に書いていた。
あれから15年くらい経っているのに。。。。今も覚えていてくれたんだ。
なんだかその出来事が嬉しかった。
(だからどうのこうの、っていう訳ではないけど)
男の子を家に呼んだのなんてそれ以来ないから。
私は誰かと付き合っても家に連れてくる勇気がないから

最近仕事の事で大きな問題があり。
今までとは全く違う状況で仕事をする事になり、悩むことが多かった。
イヤだから辞めると、投げ出すつもりはないけれど。
これから自分はどういうスタンスで仕事をしていくべきか?
ちゃんと考えてやっていかなきゃと思った。
迷いながら仕事をして自分のやっている事を不満思いたくないし。
数ヶ月くらいで答えが見えてくるといいけど。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。