We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

異国の夜景みたい?@新宿都庁

2008-01-19 23:29:36 | Tokyo東京
I went to Shinjuku to visit a photograph exhibition at the The Tokyo Metropolitan Government Office.
Then I met my friend who I met in Okinawa.
He also like taking photos like me.
I hang out him to go to there.
We enjoyed seeing Photos and talking about India...and so on.
I also took photo from the skyscaper. It's not like Japan, is it?

写真は新宿の東京都庁です
夕暮れの時間で首都高が凄く綺麗だった

いろいろ旅の話をしたんですが、この年だからとかもう出来ない…
というのじゃなくて、いつまでも自分で目標を作っていきたいなって思いました。

私は旅でいろんな人とのつながりが出来ました。
それは本当に幸せな事だなって思います。
お金も貯めなきゃいけないんだけど、3月沖縄いこっかな
本島じっくり観光をしたい気持ちもあって、どうしようか迷ってます。

東京さんぽ&旅のアルバム
今日の写真もUPしてみました。良かったら覗いてみてね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
摩天楼 (sanapi)
2008-01-21 14:48:15
 絵葉書みたいな写真ですね~。車のライトが流れるようで素敵。
東京も上からみると綺麗ですよね!!
返信する
都庁からの景色 (あや)
2008-01-21 20:50:55
ありがとうございます。
夜景モードにするとブレちゃうのでどうかなぁ~と思ったのですが、家で見てみたら意外と良く撮れていて嬉しかったです
絵葉書作っちゃおうかな♪なんて
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。