We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

A happy new year to you.

2008-12-31 15:59:59 | Joetsu上越
I am in Joetsu, at my sweet home with my family.
It's important to stay with family on new year's day and eve.
But I just want to relax on this holiday.
I met some friends in my hometown and eat delicious foods
Anyway, I hope you are doing good in the end of 2008 and a happy new year

今は実家でまったりしています友達と遊んだり、美味しいものを沢山
食べて。もう少しで今年も終わります。今年ライブや旅行にも結構出かけて活発な
年だったと思う。来年はどうなるのかなぁ?少し大きな変化を作りたいとも思って
います。環境を変えるのも良いかなぁとか。今日も友達といろいろ話していたら
いろんな刺激を受けました私も来年1年をどう過ごすか考えようかな

それでは良いお年を! Best wishes to you all.

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
yvette (Unknown)
2009-01-01 00:12:20
happy new year dea!i wish you have a relax holiday with ur family and friends!!
see you next year!!
返信する
沖縄が呼んでます (yoshi)
2009-01-01 14:38:56
新年明けましておめでとう
13年振りに札幌に戻り穏やかな正月を迎えてます。
昨年もパワフルな活動でしたネ、ブログ楽しんでますよ。
今年もヒデさんサマースノーの3周年近づいて来ました。昨年沖縄手帳買い込みスケジュール思案中です。またチーム組むのを楽しみにしてます


返信する
to Yvette (aya)
2009-01-02 21:41:48
a Happy new year, Yvette :)
have a good holiday my sweetie~
I hope we can meet you in this year too!
Love you
返信する
to Yoshiさん (aya)
2009-01-02 21:43:54
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します
そして、いつもBlogも覗いて頂いてありがとうございます!
私もまたYoshiさんとsummer snowさんのPartyでお会いできるの楽しみにしています。
私も予定を調整して参加出来るよう頑張りたいと思います。
Yoshiさんの2009年が素晴らしい年になりますように
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。