We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

The Atlantic Ocean 大西洋①

2006-01-28 22:52:00 | Travel Plan
前にある人とこういう会話をした事がある。
奇想天外な旅のルートを考えてそれを今度やりたいね。
もうずっと前の話だけれど。
(私は覚えているよ・・・

世界中にたくさん行きたい所も住んでみたい所もある。
私はテーマを決めながらいくつかのルートを考えた。
深夜特急と同じルート、シルクロードの旅、世界の砂漠を巡る旅、絶対行きたい世界遺産選り取り系、船を買ってそれで回るクルーザー系、そして七つの海を回る満喫旅など。考えるだけでいつでもワクワクする

七つの海、この言葉の響き、最高
南太平洋・北太平洋・南大西洋・北大西洋・南氷洋・北氷洋・インド洋。いつか制覇したいという秘かな野望。

大西洋を初めて見た時の感動は忘れられない。(in Florida)
真っ白な砂に、ここは海も真っ白で鳥たちが遊んでる。
果てしなく続く海の向こうEuropeがある。
地球の反対側にいるんだぁ、小さな頃地球儀で見ていたその場所に自分がいる。
そういう感動を味わいたくて旅をするっていうのもある。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。