We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

みんなと再会の日@Seoul

2011-11-11 22:31:22 | South Korea韓国
Finally, we met up in Seoul.
I can't find the words to express my feeling.
I was so happy to meet my dear friends!
Even though we didn't meet for few years, we are always feel close anytime, anywhere.
I think it will be ever and forever.
Love you guys!


友人のカフェに集合して再会!その後、みんなでインドカレー屋さんへ(弘大エリア)
結婚式の食事ビュッフェで韓国料理たくさん食べたし、何でも良いと伝えたら
インドカレーに♪ スパイシーで美味しかった。
話は尽きない、別のお店に場所を移し、またみんなで語る。
国は違えど考えることは同世代、一緒で安心する。
今度は誰が結婚するのかな?
次会う時は、みんなどんな新しい報告があるのかな?
そんな楽しみを持ちながらまた会う日まで頑張ろうね。

次回は、仁川のワインバー行く事になった。飲めなくても楽しいらしい。
来年実現できるかな?^^


with Daniel, Ray. thanks for taking me to the hotel.
友人たちがホテルまで送ってくれた、ありがと。


前々回のソウルの時の、Danielと私。写真見ると、若いなー!


RayとDanielと。3人で撮った写真があったので。2006年のやつ。
でも最近は携帯を替えてからは、海外の友達ともいつでも会話できる。
少し前まではパソコンがそれだったけど、携帯で出来るなんて
何年か前は想像していなかった。世界中どこでも繋ってる気がして楽しい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。