We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Traveler from Japan

2005-09-19 14:15:03 | California
日本人はたくさんいたけど。話したのは彼だけだった(潤子さんと別れてから)
小川くん早稲田の大学生。ネット屋で隣だった。
友達と二人でアメリカをアムトラックとユースを使って一ヶ月旅しているという。
スタバで彼の撮った写真を見せてもらって話を聞いたけど。
まさにハリケーン・カトリーナの時にニューオリンズにいて
その時の様子を聞いたり、偶然知り合った人と何とか逃げ出す事ができたとか。
生々しい話を聞けてよかった。
次会う時は日本かな?京都旅の話を是非聞かせて下さいね。

Chicago、San Francisco、NYには絶対行こうと思った。
それにしてもChicagoのSears Towerの夜景は本当に美しい。
これは好きな人と行ってRomanticに浸りたいなぁ・・・今回は一緒に行けないかな。
それに加え絶対Keywestとあと行けたらJamaicaここは行っておきたい。
カリブ海系は次いつ行けるか分からないし。
夢が広がる。そのためにはお金を節約しないと
全てはJoyのために


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。