We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

食べて祈って恋をして Eat Pray Love.

2010-10-04 23:35:22 | Book・Movie・Music
先週「食べて、祈って、恋をして」を観てきました。
始まってからずっと気になっていて、イタリアもバリ島も自分のいつか行ってみたい場所。
イタリアでは楽しい仲間や美味しいイタリア料理に囲まれ、インドで瞑想をして
最終地の南国バリ島に辿り着き、癒しの日々とまた新しい出逢い。
ニューヨークを出発し、イタリア、インド、バリ島と3つの場所を旅する。
自分も長期間旅したらどんなだろうな~と妄想を膨らましつつ映画を観てた。

自分も一人で旅することが多かったけど。長期間っていう程の旅は無いかも。
長いのは10日間ちょいのタイの旅か、10日間ちょいのアメリカいくつかの都市の旅。
(正確な日数は忘れちゃった・・・)このどっちかだと思う。

一人旅でも一人で過した時間って割と少ないかもと思うくらい、
それぞれの土地で出逢った人とその土地が結びついて思い出になることが多い。
人に傷ついても、人との出逢いで結局癒されることが多いなぁ☆
信頼して欲しかったら、まず自分から信頼する、とか。映画を観ててもそう思った。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。