We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Sunset Beach シンリ浜

2009-08-31 22:23:55 | Okinawa沖縄


I have been to Kume island several times, but I have never been to
this beach! SHINRI BEACH! It's close to the airport just for 3 min by car.
久米島に今まで何度か来たけど、「シンリ浜」は今回初めて!
Sunset Beachとも呼ばれていて、ちょうど時間的にも日没のタイミングに合いそう
だったのでビーチへ。写真では伝わらない優しいピンク~オレンジ色の夕陽☆

車の中で聴いていた、コブクロの「ここにしか咲かない花」の歌詞とマッチ。
ここは久米島空港から徒歩10分(車で3分)なので、夕陽を見ていた時にちょうど
航空機の離陸も間近で見れた。大きくてカッコよかった。



The another scene of the SHINRI BEACH, in the daytime.
シンリ浜、昼間の表情。遠浅でどこまでも歩いて行けそうだった。



泊まったアイランドホテルの隣にある「スリーピース」にて。ピリ辛味噌そば
外で(屋台風な?)食べるのがまた格別で、涼しくなってきた風が気持ちよい。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真とソバ (sanapi)
2009-09-01 16:30:36
海の写真いいですね~

沖縄は本当に夕日がきれい!

そして、味噌そばも美味しそう。

返信する
海。 (aya)
2009-09-01 23:02:47
まだまだ夏な感じで、テンションが上がりっぱなしでした。
そうそう!味噌そば美味しかったんです♪
カキ氷やぜんざい食べたりで、何度かこのお店に行きました☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。