We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

新しいラッシュガード。

2010-07-15 00:14:46 | Travel Plan
I bought a new rush guard for the next beach trip.
Actually I have another one, but that with short sleeves.
So, I wanted to get long sleeves rush guard. The white one is also cute.
I asked shop assistant which one is good for absorbs ultraviolet rays.
She taught me the black is good. So, I choose the black!!!!
I can't wait to use it:)

やっと新しいラッシュガードをGETしました☆
前から使ってるのが半袖でお気に入りなんだけど、やっぱり日焼けを考えると長袖が
欲しくて買っちゃいました。元々持ってるのが白なんだけど、今日も白と黒で着心地の良い
のがあって。悩んで店員さんに聞いてみたら、どちらもSPF50だけど黒の方が紫外線の吸収
が良いらしく黒を選びました。早くこれを着てシュノーケリングしたいナ。
お店にはサーフィングッズとかもあって、サーフィンやってみたいな~と思いました。
いつかチャンスあるかな☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずまきタロウ)
2010-07-25 18:16:36
ラッシュガード?何?とみてみたら・・・
スイムウェアとかそおいう名前でないのね。
ズボンはなんていうの?
返信する
美容の先生へ (aya)
2010-07-26 22:23:20
お久しぶりです^^ラッシュガード。
確かに生地は水着と同じです。これを水着の上
に着て、泳ぎます。
私は長時間泳ぐので(マスクと足ヒレをつけるので)
これを着ないと焼けちゃって大変なんですよ。
ちなみに特にズボンのようなものは持ってなくて
私の場合は、サーフィン用みたいなショートパンツ
を水着の上にはいてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。