We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

My Dreams woke me up

2006-06-15 18:14:37 | Life&Love




I have been soaked in reality since I came back to Japan.
I thought over my future yesterday.
My dreams woke me up!
I think I want to save money for few years from now on for my dream.
After few years later, I want to go world journey at least eurasia until my money will be finished.
It must be my next turning point.
I want to work hard for my dream again.

To have a clear aim is very important for us.
Because, it might be change the power to keep us alive.
That's why, I really enjoy all my life
I thank to god, I'm alive now.

日本に帰ってきてからやはり現実に沈んでた気がする。けれど昨日目覚めた 夢が私を起こしたこれから東京でしばらく働くけれど、自分の中では2年くらいと決めた。自分の将来のためにまたお金を貯めようと思った。
そしてまた冒険する。なんだか決めた途端2年先に目標があることが嬉しくてたまらなくなった。勿論この2年間に何があるか分からないし、計画が変わることだってあるかもしれないけれど。それはそれでいい。『コレをやりたい』と本気でやりたいと思うだけで日々が全然違って見えてくる。

自分に素直に生きること。それが自分に一番の生き方だと思う。
しばらく東京、沖縄とか近くの海外で遊びながらお金を貯めて。

2年後くらいにまた全てをリセットして、世界旅行に出ようかなと今考えている。それが酔狂な私が高校の時から秘かに持っている熱い夢なんだ
ユーラシアを回れたらいいなぁ。タイに行って安いチケットを買うか。
お金が尽きるまでの旅って本当にできるのだろうか。想像するだけで心も踊る。

尊敬する写真家のYossyさんという人がいる。
沖縄の国際通りで出逢ってから近況などを教えてもらったりしている。
残念ながら彼の写真展に行ったことはないけれど(今度そのためにだけ沖縄に行ってもいい)世界には自分の未知の国や民族があり、どの写真も世界各国の人たちの素晴らしい笑顔が輝いている
人の写真を見て美しいと思うことはあるけれど、感動したのは初めてだった。
彼は来年の撮影の為に今年はその準備と言っていた。
その言葉を思い出してハッとして。
何かの目標を持って1年、2年費やすこともいいじゃない、と。
勿論目の前を事もひとつずつこなしていかないといけないけれど。
先にやるべき事があるとそれが生きる力に変わる。

年齢を気にする時もあるけれど。(やっぱり私でも)
私は私なりの生き方でやっていこう

You can change your self.
Have a dream anything you want!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。