We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

晴れ女。

2008-03-22 01:29:45 | Okinawa沖縄
I am a kind of fine weather woman.
I saw the weather news of Okinawa right now.
That says they will be sometimes rainning on Sun and Mon...oh my god!
I really hope they will be sunny.
I want to feel early summer
Anyway I am going to Okinawa tomorrow and have a awesome weekend.

春らしくなってきたと思ったら少し今日は寒かったです。
果たして今週末の沖縄の天気はどうなのか???ちょっと心配ですが・・・
晴れ女なので雨が降っても上がることを願います

・・・車の免許証忘れそうになりました・・・危ない!!!気づいて良かった

この前横浜で撮影ちょっと春を感じました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは雨 (たけ)
2008-03-24 12:23:54
おーい!!沖縄はいかが?
こっちは強い雨じゃないけど、
天気も悪く寒いです・・・。
でも晴れ女なんちゃんならそっちは晴れてるか!?
池之上さんに、
「今日は一人で淋しいですか?」
って聞いたら、
「うん」
って言ってたよー☆
返信する
Okinawa!!!!! (aya)
2008-03-25 00:23:12
そっか!池之上さんそんな事言ってたんだね

今回の沖縄は今までで一番良かったよ!
本島をほとんど回った感じだよ。
Summer snowさんっていう知り合いのお店のPartyが
一番の目的だったんだけど、そこで旅してる人と出逢って
女3人で、一緒に今日1日遊んできたよ~★
時間を見つけてBlogにいろいろ載せていくね。
明日は仕事だーーーー。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。