We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

私の懐かしい場所。

2009-03-04 22:54:18 | Tokyo東京
ここサンフランシスコdowntownのユースホステル
泊まっていたホテルからも近いので、Haight Asuburyから一度ホテルに戻ってから
ユースの周辺を散歩しました。そして思わず記念写真を撮りました。
近くまで行ったらすぐに思い出した!私にとっては、とても懐かしく大好きな所。
留学後サンフランに行った時に食べたThai料理屋さんが今もありました

そして、今回妹がサンフランシスコで誕生日を迎えました
おめでとう!2月26日はGolden Gate Bridge見たり、Fishermans Wharf行ったり。
サンフランシスコいろいろ周った日だった。楽しい誕生日になって良かった

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。