We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

TomのPostcard from Paris.

2009-05-21 22:32:50 | Postcardお便り
I got a beautiful card from Otosan Tom. Thank you so much
Now he is traveling around the Europe with his wife for a month.
I really envy him, traveling such a long time.
I am looking forward to hear from him and see him pix. Bon voyage

Tomからパリのカードが届いた~これを楽しみにしていたんだ
1ヶ月近い長いヨーロッパの旅 行く前も「来週だよ」「いよいよ明後日だよ」
って出発を楽しみにしていたTom。今はもうフランスから別の場所に移動しているのかな。

最近妹もいつか留学したいなぁ~って思い始めているようで私も嬉しい。
やっぱりそういう気持ちがあるなら、絶対お金も貯める!って頑張れるし。
全ての経験は人生に生きていくのだから私も応援したいし。便乗して遊びに行きたい。
なかなか難しいな…とヨーロッパは先延ばしだけど、思い切るとアメリカも行けるんだし。
近い将来行ってみたいな…

そして、さっき久々に友達Azizと話していたら。ドバイで合流しようよ~という話題に。
最近ドバイの話題はあまり聞かないけど、物価も少しずつ下がって来ているみたいだし。
とりあえずそこに行けば何とかなりそうだし。行きたいんだけど、時間作れるのかな。
思い切らないと何もできない気がするし。またAzizと相談しよう。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ~ (Tomi)
2009-05-22 21:33:19
Tom先生は、一ヶ月もヨーロッパ旅行とは優雅でいいね~。一度もヨーロッパに行った事ないからうらやましいよ。
ドバイに行くの?いいね!!ドバイで合流なんて一度言ってみたいよ。
返信する
いいね~ (Tomi)
2009-05-22 21:35:55
Tom先生は、一ヶ月のヨーロッパ旅行とは優雅でいいね。ヨーロッパ未体験の俺には素敵に見えて仕方ないよ。
ドバイもいい!そして「ドバイで合流ね」と一度言ってみたい。。
返信する
Dubai☆ (aya)
2009-05-23 12:24:48
コメントありがとう♪
1ヶ月もヨーロッパなんて羨ましいよね☆
私もTomiと同じく未知の世界だから憧れがたくさんだよ。
Dubaiはいつか行ってみたいけど、なかなか思い切れず。。。
本当に合流が実現できたら面白いよね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。