We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

麩まんじゅう!

2007-09-01 13:59:09 | Life&Love
Web Album TOKYO Sanpo!  ここに写真載せてます。Click here!

I walked around the Kagurazaka street in Shinjuku, Tokyo today.
Ofcourse I took many photos
Then I found a nice Japanese sweets shop!!
I bought my favorite sweets, Fu-manjuu.
Hum it's yummy~~~

今日は神楽坂エリアに行きました。街歩きをしたくて
石畳エリアも回って、神社があったり、素敵なCafeもあったり。
なかなか素敵なエリアでした、行ってよかった
撮った写真は上のリンクのWeb Albumにいい写真だけUPしているので興味があったら開いてみてください。
神楽坂では素敵な和菓子屋さんがあり、大好物の『麩まんじゅう』を見つけて即買いました。
ほうじ茶と一緒に味わっています モチモチして美味しい~

いろいろ歩き回って、最後に高田馬場まで辿り着きました。
夜は映画に行くので充実した一日です。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。