We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Yvetteと再会

2006-03-08 16:11:04 | Florida留学2006
フロリダのJacksonville空港に着いた時にもメールをいれておいたんだけど。
Gainesvilleの家に到着して荷物を解いているとYvetteから電話がかかってきた。
「今休み時間だよ、どこにいるの?もうこっち来た?」
少し前に家に到着した事を知らせると、彼女は叫んで授業終わったら家にいくわと言って電話を切った。

午後4時彼女は私の家にきた
久々の再開で話したい事が山のようにあり。
二人してエキサイトして、とにかくしゃべりまくった
Jinがバイト始めたとか、今回は韓国とサウジが多いとか、SpringBreakみんなはどこに出かけるか?今後の旅の予定とか。

実は私も明日か明後日から3,4日St.Augustienに行く事になった。
Dianneが迎えに来てくれるらしい

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。