We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

サンフランシスコいろいろ観光

2009-02-26 20:43:42 | USA Trip 2009

Fishermans wharf 美味しいシーフードが食べれます


アルカトラズ島  船で観光しようと思ったけど寒かったので今回はやめました!


Clam chowder クラムチャウダー
サンフランに滞在中、短い滞在だったけど3回くらいこのスープ食べました!美味しい!


The golden gate bridge 私は(3人とも)今回初めてでした!美しい橋でした


Haight Asubury ヘイトアシュベリーです。1960年代Hippie発祥の地です
とってもファンキーな所☆水たばこ屋さん、古着屋さんがあったり。
ストリートライブなどもいろいろやってました♪

1日パス@11$のチケットを買ってケーブルカー、muniバスも乗り放題!
バスを使えばだいたいどこにでも行けるので、とっても便利です。
今回も路線図を見て、行きたい場所に向こうバスに乗り、乗るときに運転手さん
に聞いたり、声をかけておいてその場所になったら教えてもらったりしました。
予定していた場所も全部行けたし、時間的にもすごくスムーズで全部うまくいった!
やっぱり旅は楽しいね

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮れてるね~ (sanapi)
2009-03-02 20:55:22
きゃ~~~!!!サンフランシスコだ!!
クラムチャウダーは必須アイテムですね。3回も食べたの? 良いな~
私もサンフラン行きたい
To Sanapi (aya)
2009-03-03 22:13:22
先生、ありがとうございます~
Fishermans wharfや、パウエルホテルの1階のカフェなどで食べました。
あのカフェ最高ですね~☆☆
blogの記事でまた書こうと思います
サンフランやっぱりいいですね!またNAPAも行きたいです!
3姉妹旅 (sanapi)
2009-03-04 19:37:02
私にも姉が二人いて、あやさん家ではアキちゃんの位置です。
いちばん上が昔の適齢期24歳でお嫁に行った時は私はアキちゃんの年でした。
うちらはまだ3姉妹旅していないけど(二人兄はおいといて)、いつか行けるといいな~と思いました。
姉妹旅! (aya)
2009-03-04 23:05:00
なるほど!先生はお姉さん2人なんですよね!
お兄さんたちもいて羨ましい♪
今までまさか3人で海外に行くと思った事はなかったけど。
偶然やタイミングが合ったんだと思います
またタイミングを合わせて是非行きたいなぁと思いました^^
先生のお姉さんは先生と一緒だったらどこに行っても心強いですね

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。