We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

マリリンに逢いたい

2009-06-07 22:30:35 | Book・Movie・Music


I watched it today.
Actually, it's kind of an old movie. When I was a kid, I watched it for the first time.
The dog, his name is Shiro swam to the ocean about 3km to meet his GF
I think I can swim about 3km, but it's very scare to swim the ocean by my self.
Shiro is a very tough and brave dog!!
This movie located in Okinawa, Zamami and Aka island.
So, that's why I wanted to see it again before I go to there.
It is a great movie



I am preparing for my trip with this book

昨日は友達と1日お笑いづくし品川花月、ラフォーレ原宿でお笑いを沢山観ました。
予想外のこともあったりして、楽しい1日だった…そして今日は、旅行の準備

行く前に久々に観ておこうと思って映画「マリリンに逢いたい」を観ました。
何度か観てるけど、また印象が違うというか古いんだけど温かくて良い映画だ。
犬のシロくんが慶良間諸島の座間味島→阿嘉島(約3キロ)の海を泳ぐ話なのです。
座間味の様子も見れたし、満足~
そしてやっぱり沖縄行く時は、コレ買っちゃう。そんなに変わってるところない
んだけど「沖縄・離島情報」カメラの調子も良いし、天気が良いといいなぁ~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄で待ってますぅ! (hide)
2009-06-08 11:29:20
いよいよですね。

天気に恵まれると良いですね。
では、沖縄でお待ちしています。
はい! (aya)
2009-06-09 00:28:39
Hideさん~☆
ありがとうございます!
簡単ですが準備もほぼOKなので後は行くだけです。
天気に恵まれることを願って向かいます~♪
俺も (じだい)
2009-06-09 11:27:07
先日、沖縄に行きましたよ~
俗に言う 新○旅行。石垣島を中心に
離島めぐりでしたが天気が良くて
最高でした!

お気をつけて!
いいなぁ! (aya)
2009-06-10 00:27:04
>じだいさん
いいですね~、石垣島中心に八重山めぐり!
綺麗だっただろうなぁ♪羨ましいです!

私も久々の沖縄気をつけて行ってきます^^

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。