We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

Awesome weekend~

2006-04-09 19:06:59 | Orlando
Again, Thanks guys!!
I really enjoyed this weekend
Seaworld was very nice We could see a lot of shows.
There are some kinds of coasters. Junho and Soo yoon tried but,Yvette and I just waited... We felt scare!!!

At night we found dolphins in the pool~ We tried to touch the dolphins.
Finaly we could touch them. It was my first time.
We were so happy It's very special for me.


今日はシーワールドで1日遊んだ 昨日11時すぎにGainesvilleに着いたけどシーワールドは混むから開園くらいに着くように行こうという事になり。今朝は6時に起きて、友達が7時過ぎにPickUpしてくれた。
Orlandoまでは2時間弱。実家の上越だと新潟市に行く感覚だろうか。
ちょうど開園くらいに到着してスムーズに入れた。天気も日差しもそれほど強くなくてちょうど良かった。日本の水族館ならイルカショーがメインで一つか二つあってあと大きい水槽があるイメージだけど。アメリカの遊園地やテーマパークは大人もドキドキするような仕掛けがあって。違うなぁと思う時がある。Disneyと同じくらいの広さで1日よく歩いた。Sealionを海賊に仕立てて人間みたいに会話したり、歩いたり。イルカ、シャチ、クジラのショーもジャンプするだけでなく。人間も一緒に泳いだり。上に乗ったり。そして水中の中の様子も大きなスクリーンに写しだされるのでそれも良かった。
大人も子供も濡れるのが大好きで、フツウに水着で歩いている人が沢山いた。
とにかく朝から真っ暗になるまで今日もよく遊んだ
帰りにExitに向かう時にイルカが泳いでいる水槽(プール?)があった。私たちはイルカを誘き寄せるのに必死になって、ついにイルカに触る事ができた So Happy~~とYvetteと叫んだ イルカはとても柔らかかった

Time flies...なんて言うけれど。。。
本当にあっという間で、あと何日ここ居れるのだろう・・・と思うことが多くなってしまったけれど数えると悲しくなるから止めよう。
今日楽しかったこの幸せに浸ろう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi sweet girl)
2006-04-12 04:41:50
HI!!i was very happy and enjoyed in orlando last weekend also . This weakend, we are going to Tampa,we are so happiness girls!Love u sweety!
返信する
Hey~~ (aya)
2006-04-13 02:58:52
Thanks~~ Yes,the passed weekend was awesome! and we're gonna have it again on this weekend It must be fun~~ Love you too~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。