We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

St.Augustineと大西洋

2009-02-23 17:01:49 | USA Trip 2009

We love this!!


Love to write our name on the beach!
Dianne, Aya, Aki, Lucy, Meg


Dianne took us to the downtown of St.Augustine.
It's a old city in USA. It's very pretty!

パラセイリングをしたのはメキシコ湾、そしてフロリダ半島を横断して大西洋!
フロリダの両側の海を見れました。海の色が違う。大西洋は青でした。
何度かDianneと前に来たことがあったけど、いつも恒例のこれをやりました。
絶対ビーチに来たら、砂に名前を書きますよね!
St.Augustineのダウンタウンは馬車も走り(観光用ですが)お店もパステルカラー
とても可愛らしい街です。Dianneがドライブしていろいろ見せてくれました

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。