またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

球夏到来ってか

2011-07-15 08:21:03 | 震災関係
ついに実況パワフルプロ野球2011が発売されましたね。
本当に待ち望んでいました。
実況パワフルプロ野球が好きで好きで仕方がなく、
どのくらい好きかというと、実況パワフルプロ野球2009でペナントレースを
2013年まで行うくらい好きです。(つまり5年×130試合=650試合くらい)
PS3版を買いまして、早速プレーしました。
けっこう選手の評価が辛口で特に楽天の選手は酷評でした。。。
(このゲームは前年度の選手の記録で選手の能力が決まる)
一時期の阪神びいき能力は薄れたように思えましたが、まだまだ阪神びいきは感じました。
でも、そんなのは私のテクニックでカバーするので問題はありません!
まさに球夏到来です!

明日、気仙沼に帰省します。
東京から一関で一関から大船渡線ですが、電車時刻を間違ってしまい、
新幹線を降りた後に一関で約一時間待ちになってしまいました。。。
大船渡線で土日くらいは30分に一本くらいにしてほしいですね。



【気仙沼市震災復興市民委員会】
のHPが完成したみたいなので紹介します。
http://www.city.kesennuma.lg.jp/www/fukko_shimin/index.html
携帯からはみられなさそうなので、PCからご覧になってください。

というわけで行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿