またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

東京ラーメン国技館 舞「せたが屋」を食す

2016-07-20 07:17:47 | 偏食日記
2016年4月にリニューアルしたアクアシティお台場の「東京ラーメン国技館 舞


今回は「せたが屋
http://www.aquacity.jp/shop/setagaya


店長さんは有名ですね。私が訪れたときにいらして、すごく気さくな感じでした。




スタンプもらえます。

そんでもって、定番のせたが屋ラーメンではなく、
魚郎らーめん

ニンニクがっつり、ボリューム満点です!


食べてみると、ぜんぜんしつこくなくて、いくらでもいけちゃいます!!

チャーシューも柔らかくて、すごくジューシー!!

昼に食べて、夜も同じものを食べたくなる味です!
本当においしい!せたが屋ラーメン!!

アクアシティのホームページよりせたが屋のホームページのほうがじゅうじつしているので
そっちを紹介します!

http://setaga-ya.com/shop/t_aquacity_odaiba.html
住所: 東京都港区台場1-7-1
アクアシティお台場5F ラーメン国技館舞
電話番号: 03-6380-7236
営業時間: 11:00~23:00(Lo22:30)
定休日: なし
座席数: カウンターテーブル12席 テーブル18席



最新の画像もっと見る

コメントを投稿