またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

名前がわからない

2011-09-16 08:21:39 | 震災関係
南気仙沼小学校統合の話でふと小学生の思い出がよみがえってきたのですが、
そのなかで音楽室の肖像画が動く話をしました。


肖像画の腹の付近が魚の顔になるとか書いたのですが、どうにか画像を見つけました。



が、名前がわからない。。



確かにしわが魚の顔に見れるのですが、これって最初からだったのかな?

いや、違う!
これは動いた後だから、こうなっているんだ!

本来だとたぶんしわがないはず!!


名前を知っている方は教えてください!

確かに南小のことを思い出したら、同級生と話したくなりました。

近くにいる同級生。田無でバーをやっているりょーちんの店はぼったくりだし。。。

誰かいねぇがな。。。

まぁ、いいや。

東校舎で幽霊が出る話はまた今度にします。。

今週の日曜日は目黒のSUN祭です。
Tシャツ売っているかホルモン焼いているので話しかけてください☆

以上っっす!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前… (マッキー)
2011-09-19 01:55:28
わかんない(>_<)
ていうかよくこんな画像持ってるね!
いつ撮ったのよ!?笑
東京にもたしか南小出身者何人かいるよ~

ホルモン道場のホルモンが食べたいなぁぁ。
返信する
だよね (>マッキーさんへ)
2011-09-20 09:33:03
でも、この肖像画は合っているよね?
どうにか調べます。
返信する

コメントを投稿