またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

異国で頑張る同級生 ジャズピアニスト 岡本優子さん

2011-10-19 08:21:34 | 震災関係
絆カステラの表紙にも
協力していただいた同級生の岡本優子さん。
現在はNY中心にジャズピアニストとして活躍されています。

ブックマークにも岡本さんのブログ
☆NYとOKAMOと☆
がありますので、要チェケラです!

地元・気仙沼のために
精力的にチャリティーライブを行っております。

そんな岡本さんが
日本に一時帰国
されるそうです。

東京で会えたいいなぁ~って
で「あがらいでバー」のゲストで参加してほしいかなと思っている次第です。



先日開催されたウクライナでのライブ映像をご覧ください。

дни джазовой музыки в Виннице 2011-Yuko Okamoto Quartet "SWEET HOME"


そのほかの映像
http://www.youtube.com/watch?v=X-2M8-AiFQM&feature=player_embedded

同級生が世界で活躍している!
私も頑張らなければ!

ということで
今から出張で沼津に行ってきます!日帰りで。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿