またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

デイリー#気仙沼 情報 #kesennuma 紙ってご存じ?

2011-10-25 08:18:38 | 震災関係
私は東西線で葛西-三鷹を直通電車に乗って通勤するのですが、
今日は猛烈な腹痛に遭い、途中下車してトイレに駆け込みました。
直通がないので中野駅で中央線に乗り換えようと電車を待っていました。
通常通りにホームに電車がやってきたのですが、停車位置と大分違う場所で
電車がすんごい勢いで緊急停止しました。
誰か飛び込んだのか?辺りは騒然としましたが、特に何もアナウンスをされることなく
電車が動くこともドアも開くことなく、3分くらい沈黙が流れていました。
ようやく少し動いて定位置につけると何事もなかったようにドアが開きました。

すると乗っていると車内アナウンスで
『山手線の高田馬場で人身事故が発生したため、
緊急停止を行いました。』



??????????

ここって中央線だぜ!
山手線と全然関係ないじゃん!!!!
同じ沿線ならまだしも、駅だって違うし、どゆこと?????

う~ん、今日はついていない一日になりそうだ!!!


タイトルの件ですが、
【デイリー #気仙沼 情報 #kesennuma】
というネットの新聞に私のブログが載りました。
PCからじゃないと観られないです。


「気仙沼を元気にする会」
http://paper.li/yoni3016/1304795614/2011/10/24

「目黒SUN祭」
http://paper.li/yoni3016/1304795614/2011/09/27
の記事を取り上げてもらっております。

ツイッター、ブログなどの気仙沼関係の発信をまとめたサイトなので、
新聞とかには載っていない個人目線の情報が載っていますので、
要チェケラ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿