またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

IN MY LIFE

2009-05-29 07:58:54 | MUSIC
BEATLESで一番何が好きといったら、どうやっても一つは選べないが、
あえてあげるなら「IN MY LIFE 」だろう。
ギターのジョージやドラムのリンゴが歌っている曲も好きだが、
やはり究極の愛の歌である「IN MY LIFE」は外せない。

それでは日本語の歌詞をどうぞ。

IN MY LIFE

心に残る 場所がある
もう変わってしまった場所
苦い思いがつきまとう場所
忘れ去ったり 心に留まり続ける場所
それぞれに大切な瞬間がある

大切な かけがえのない人達とともに 今も思い出す 
すでに逝ってしまった人 元気でいる人
僕が心から大切に思うすべての人達

でも大切な かけがえのない人達で
君と比べられる人は他にいない
思い出さえもすべてが色褪せて行くよう
この愛のこれからを思えば・・

通り過ぎた懐かしいすべてへの
僕の思いが色褪せはしないし
これからも懐かしくふりかえるだろう 
でも僕がなにより大切に思うのは君

通り過ぎた懐かしいすべてへの
僕の思いが色褪せはしないし
これからも懐かしくふりかえるだろう 
でも僕がなにより大切に思うのは君
僕が ずっと なにより大切に思うのは君

YOU TUBEで観ることが出来ますので、
この歌詞を思い浮かべながら、メロディに耳を傾けてください。
http://www.youtube.com/watch?v=HZmAPeZ31Cg


ほんとにいい歌詞です。
いつか、一緒の部屋で最愛の人と聞いてみたいです。
そして歌詞カードを見て、笑いたいです。

そんなことを思う25の朝でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿