またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

突然兄がやってきた。

2013-05-28 08:18:16 | 東京日和
「明日東京に行くから、あとなんかおもしろいところにつれてって、例えば野球とか」
とアバウトが発注がきたのが土曜日の昼。

私も私で日曜日に野暮用があったので、チケットの準備やら何やらいろいろてんやわんやで、さすが長兄!いや、ファッキンブッグブラザー!フォローするのが大変です。


というわけで場所は

横浜スタジアム!

横浜ベイスターズ対ロッテの交流戦を


三兄弟で観戦しました

日曜日の昼過ぎの日差しは強く降り注ぎました。
こんな思いっきり日光浴をするのは久々。ほぼ罰ゲーム状態です。






お、打席にはホームラン王独走中のブランコ!


って全然見ていない。。。。。。


試合は結局負けちゃったけど、楽しかったです。ちなみに兄と野球を見に行って、横浜は勝ったときがありません、、、、勝利の美酒を味わいたいものです。

東京駅でお別れ!
ほんと日帰りです。





寅さん的バックショット。平成の寅さんの後姿だったり、じゃかなったり、ラジバンダリ。


んでば、今度は気仙沼で!母、コヤマ菓子店共々お願いします。


という兄が突然やってきたの巻でした。おそまつさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿