またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

You and I

2007-12-20 00:00:07 | Weblog
 あっしの使っている携帯はドコモのFOMA700
 バッテリーの限界を感じ、昨日携帯電話を買いに行きました。
 ヨドバシカメラの吉祥寺店。どうせなら最新機種を買おうと思い、SO950を選びました。
 書類を書こうとしたら、店員が
 「申請まで1時間かかりますがよろしいですか?」
 と聞いてきた。
 
 時刻は8時30分。そこから1時間…

 ばかやろう、10時からリンカーンが始まってしまうじゃないか!
 一週間で一番楽しみにしている番組のオープニングを見逃してたまるか

 てなわけで、書類を途中まで書きましたが、結局携帯を変えずに店を後にしました。

 しかし、携帯を変えるにあたって、1つだけ問題が…

 それは…

 思い出のプリクラ画像が新しい携帯に保存できないことです。

 あっしが仙台を去る前日に撮った貴重なツーショットの画像です。

 複製不可能な画像のため、新しい携帯にそのデータを持ってくることが出来ません。

 撮った相手が重要なんです!
 私の親しい友人なら周知していると思いますが、はい、その娘ですよ。
 小人が見えて、植物と会話する能力を持った…杜の子の隠れぶっ飛びガールです!

 この画像はどうしても、常に近くに持っていたい。
 また新しく撮れれば問題がないのだが…
 今度逢ってくれるのはいつかな… 
 
 年末に遊ぶ約束のメールを今日しましたが、まだ返事がこず!

 気長に待っています。でも夜中に返事するのは勘弁ね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿