またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

2013秋 関西旅行 奈良・鹿・鹿・馬編

2013-10-26 09:43:00 | 京都
続きです。

いざ国宝館へ!

阿修羅像を見ました。

圧巻のただ一言。

歴史に直に触れている。

何かが満たされた気持ちになりました。





なんでこんなに暑いんだ。。。

このまま東大寺へGO!





途中で大仏プリンと大仏ロールを購入。
疲れた身体に甘いのがしみわたります。






東大寺に近づくにつれ、鹿が増えてきました。

角切りが行なわれているらしく、きられた鹿はテンションさがっていました。

しかし、しかし、
ここの鹿はかなりアグレッシブに鹿せんべいを取りにかかります。
つか、突っ込んできます!







ただ餌をあげるんじゃつまらない!




そうだ!!
























どりゃ!

「ポッキーゲームならぬ鹿せんべいゲーム!?」

後ろの人が冷ややかな視線を送っています。。。


やっぱ無理!!!



やっぱ無理!!!!

やっぱ無理!!!!




もう一回!!!

うりゃ!!!!りゃ

またしても、、、後ろの人が冷ややかな視線を送っています。。。


やっぱっぱ無理ぃ!!!!




からの~






















大成功!!!!

えっと、、、、私は馬です。


そしてそしてこの鹿はよほど私のことを気に入ったのか。

ずっと後をついてきました


人気者は困ります。


続きはまた今度!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿