またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

2014年7月11日 WWE JAPAN TOURに行ってきました

2014-07-12 22:09:23 | 東京日和
はい、ブログの書くタイミングが無くて、ちょっとサボり気味ですが、それなりに元気です。

金曜日にTKさんと両国で開催されたアメリカのプロレスWWEの日本公演に行ってきました。

私はかなりのプロレス通ですが、アメリカはちょっとわからなくて、新日本プロレスに参戦したレスラーぐらいしかわからなかったので、基本的に初めましての方ばかりでした。

なので、てけとーに写真を載せます。



私でもわかる「RVD」ことロブ・バンダムです。新日の矢野通選手と対戦したことがあり、矢野選手はRVDにあやかり、自身を「Y・T・R」と呼ぶことになりました。
YTRは大ファンなのでDVDはしっかり押させています。
































そしてついにホーガン登場!
ですが、さすがに写真載せすぎなので、明日にします。

要チェケラ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿