またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

銀座で気仙沼アンテナショップ

2011-09-30 08:26:25 | 震災関係
ちょいと前ですが、9月25日の三陸新報で
銀座のテナントビルに気仙沼アンテナショップを開設
というニュースがありました。

場所は
【モザイク銀座阪急】
東京都中央区銀座5-2-1

数寄屋橋交差点で有名ですね。
銀座駅か有楽町駅からすぐです☆
関係ないですが、私は近くのニュートーキョーで毎年ビアガーデンに行ってます♪
オープンは10月7日(金)
つんまりあと一週間ということですね★
テナント、出店店舗の詳細は何になるかはわかりませんが、銀座は私のテリトリーなので(笑)
アバクロに行った帰りにでも行ってみたいと思います★
銀ブラ(死語?)しませう♪そして気仙沼の風を感じませう♪
見かけたら話しかけてくださいね、ラメが入っているジーパンにグラサンを
胸にかけている168センチくらいの人が私です。。。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿