またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼を元気にする会「食で気仙沼を元気にしよう!!」 そのイチ

2015-02-13 20:23:58 | 気仙沼
水曜日に開催しました「気仙沼を元気にする会」のレポートでございます。
今回で7回目を迎えました。今回も菅原市長を招きまして、気仙沼の現状と今後、そしてメインの気仙沼の食を堪能する食事・交流会です。

まずはスタッフミーティング。
私は今回も道案内でリーダぁーです。














唯一の同級生のアキラ君です。トレードマークの腕まくりは健在です。





私のほうはというと、無事道案内しました。短っ!
講演のほうは市長はすでに終わっていました。










そんでもって、パネルディスカッションの様子。































最後に「3月11日からのヒカリ」から増島さんと世界のTKさんの登場!
http://311hikari.jp/






















短い時間でしたが、TKワールドがさく裂したことは言うまでもありません。

続きは




最新の画像もっと見る

コメントを投稿