またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

Go Go Let's Go!!

2009-09-30 08:00:51 | 偏食日記
「道に迷うことは、道を知ることだ。 」
                byスワヒリの諺



あっしは無類のカレー好きです!
毎日、弁当を持参しておりますが、金曜日は外食の日と決めまして、
昼にプラプラと西新宿の街を歩きます。

この前はゴーゴーカレーなるものを食べました。

場所は…ものすごくわかりづらい場所にあります。
http://www.gogocurry.com/menu.html
カウンター席のみで、昼は行列が当たり前ですが、けっこう回転が速いので10分くらいで入れます。

頼んだメニューは一番人気のロースカツカレーです。

ライスの上にキャベツが乗っていました。

おっと!!
カツにソースがかかっとるやないか!!

あっしはカツには醤油が絶対です!
う~ん、マイナス10ポイント!!

どれどれ味は…



なかなかうまいじゃないの。
キャベツとカレーは意外と相性がよくて、なかなかいいコンビネーションです。
食べ飽きない味といいますか、これが『クセ』になる味なんでしょう。

ただ、アルミ?銀?の皿でスプーンがこすれると、
「きぃ~」と思わず鳥肌が立ってしまうような音を発します。
う~ん、マイナス30ポイント
これはけっこう食べるリズムを損ないます…


カツをガンガン揚げているお店なので
食べているときには気づきませんでしたが、
店を出ると、服が脂くさくなっていました。

う~ん、マイナス20ポイント!!

味はうまいのですが、リスクが大きいお店です。。。


金曜日に外で食べてると、もう今週も終わりだぁ~、って実感するんです。
海軍をまねているだけですけどね。



危ぶめば道はない。
どんな状況でもリングサイドでもバッターバックスでも
そこに立つチャンスを待っている。
チャンスがあれば、何が何でもくらいつくさ。
だって、それが自分の道だから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿