またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

最近読んで面白かった本紹介「ミッキーマウスの憂鬱」

2012-06-19 08:18:20 | 
最近読んだ本でおもしろかったのは
【ミッキーマウスの憂鬱】

という作品です。
バカ正直で純粋で痛々しくて、空気を読まない主人公が繰り出す夢の国の裏のお話。

私はディズニーの裏事情が詳しい方が周りにいるので(笑)
読んでいる途中でこれって本当?と確認しながら読みました。

わかりやすい文章で、なんとなくイメージができる分、読むスピードが速かったです。
まさに現代小説ですね。




タイトルもなかなかセンスがいいです。

どこまでほんとでどこまで嘘か、それを決めるのはあなた自身です!


一日で読めますのでレンタル希望の方は、私まで~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿