またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

Falling Star

2008-06-10 08:17:24 | 東京日和
日曜日の天気は悪いと相も変わらず雨男のあっしですが、汚名返上ばかりに予想は見事外れて晴れましたね。
こんな天気の日は吉祥寺を散歩するのが一番だ
てなわけで、ランチはTony'sで食べました http://www.good24.jp/shop/f171.html

いい雰囲気です。BGMは60年代のロックでかなりいいです。

休みの昼間はビールが欠かせません(笑)
そして、待ちに待ったピザの登場です!!

ベーコンが大きくておいしいです。
これはビールに合いますわ♪
この店はマスターがおもしろくて、また来たくなります!
つか、来ます★

メシも食ったことだし、少し体を動かそってことで
あっしの中で再ブーム中の

ビリヤードです。

思い通りに軌道で穴に入るとほんとに気持ちいいです☆
計算より直感で生きるあっしは思い立ったら速攻打ちます!
玉はがんがん落ちますが、ゲームは負けてしまいます。なぜならツメが甘いからです。
ビリヤードは人間性が出てしまいます。いくら途中まで調子よくても、最後のツメが甘ければ意味がないってことです。
う~ん、ていうか、あっしは自分の玉を何度も落としてしまいます。
自ら失敗をして、負ける要因を作りだす。
… 
慎重さが足りないのかな  

6時過ぎてもまだまだ明るい初夏の気配
吉祥寺っぽい商店街を闊歩します


とある公園で…
4つ葉のクローバー探し!

なかなか見つかりませんなぁ

晩飯はシルバニアファミリーをモチーフにしたファミレスで食べました。

子供向けの店ですが、何とか耐えました。

うぅ~トマト中心の料理だ…

デザートも堪能して帰りました。




手からすり落ちてしまったあの温もりはもう二度と感じられないだろう。
だから、両手をポケットにいれた。
今は何も感じたくないからだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿