またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

ハバネロ観察日記 10/3 お久しぶりです。こんなにでかくなりました。

2012-10-03 08:15:47 | 家庭菜園的な
何か思いっきり久しぶりの家庭菜園的なハバネロ観察日記です。
最後に更新したのが7月16日なので約三ヶ月ぶりです。
それでは、三ヶ月経ったハバネロの状態はというと






































めっちゃデカくなっている!!

堂々としているでしょ?

三ヶ月経ちましたが、そろそろ花が咲いてもいいんじゃないかなぁ~。

ちなみに名前は『ネロ』ちゃんです。
ネロちゃんの収穫はいつになるのかなぁ。

動きがありましたらアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿