またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

いまさらと言わないで

2011-02-09 08:26:31 | Weblog
今更ながらツイッターなるものを始めました。

これがURLです。
http://twitter.com/#!/GRASSHOPPER0529

使い方がイマイチよくわからないのですが、
兎にも角にも始めたので、フォロー?とか
なんとかを登録お願いします。
ブログの左下にツイッターがあるので、
PCの方はそこから見てください。


昨日は
あがらいでバーの発起人だちの新年会がありまして、
ちょいと終電近くまで呑んでいたので、若干二日酔いです。。。
詳しい様子は明日にでもアップします。



今日は7時に起きて、7時15分に家を出るという離れ業をしたあっしです。。


乗り切らないと!

ツイッターをよろしくです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyiytity)
2011-02-09 22:57:27
ツイッターもいろいろ理解できませんからね。どうやって書けばいいものか。
返信する
そうですよね (>yiyiytityさんへ)
2011-02-14 09:17:54
何をどう書いたらって感じです。
でも、それなりに何かを伝えようと書きたいと思います。
よろしかったら、ブログも含めてツイッターも読んでください★
返信する

コメントを投稿