またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼グルメ ~北かつ まぐろ屋~

2011-07-29 08:24:18 | 震災関係
気仙沼に帰省すると決まって食べるものを言えば、仲町にあった「すえひろカレー」と、海の市にあった「北かつ まぐろ屋」の「三色丼」だ。


残念ながら、今回はすえひろのカレーは食べることができませんでしたが、
「北かつ まぐろ屋」に行くことはできました。

田中前に移転されたそうです。
やっぱりこれしかないですよね。

絶対的エースの【三色丼】です。

この味の安定感!やっぱりここしかないですね!
本当に美味しいです!!
この味ですね、この味!本当に満足しました!!


気仙沼の空は世界で一番好きな空だ。


「北かつ まぐろ屋」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿