またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

中目黒「炭火焼ホルモン まんてん」で妻と忘年会

2016-12-29 08:00:09 | 偏食日記

仕事納めましたが翌日もまた中目黒へ

理由は妻に私の職場がある中目黒を紹介する&おいしいご飯をたべてもらう

いっつも社長においしいところを連れて行ってもらっているので、
支えてもらっている妻にもおいしさの共有を

というわけで

中目黒で一番おいしかった

炭火焼ホルモン まんてん
http://manten.tokyo/


オススメなのは「おすすめコース」です。
























これにデザートがついてきます。


めっちゃくちゃうまいですよ

とくにレバーが絶品すぎます!

心も腹も満たされます。

そんなお店が「まんてん」です。

妻も喜んでくれたので大満足です!


まんてん
http://manten.tokyo/
■住所:
東京都目黒区上目黒3-1-4 グリーンプラザ 3F
■交通:中目黒駅から徒歩2分
■営業時間:17:00〜27:00(L.O.26:00)
■定休日:なし(年末年始のみ休業)
■電話番号:03-3760-4129






最新の画像もっと見る

コメントを投稿