またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

年末まであと一ヶ月 新幹線のチケットはお早めに!

2013-11-28 08:17:44 | 気仙沼
今年もあと一ヶ月。
光陰矢のごとしとはまさにこのことですね。
年末まであと一ヶ月といえば、肝心なのは帰省するときの新幹線のチケットですよね。
新幹線は一ヶ月前から発売が始まります。
私は28か29日に気仙沼に戻る予定なので明日にはチケットをゲッチューする予定です。
予約状況で欠かせないのが
JR CYBER STATION
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/
です。
ここで空席状況が確認することが出来、かなり便利です。

今回も12月30日に気仙沼中学校53回生の同窓会があり、幹事として盛り上げる役に徹する次第です。
初参加の方もチラホラいまして、またおもしろい会になりそうです。


【業務連絡】というわけで28か29日にたっけ便をお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿