またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

追いかけっこ、追いかけられっこ

2014-02-28 08:15:28 | Weblog
仕事に追われ、追われ追われ昨日も深夜帰りです。
睡眠時間が短いってやっぱきついですね。起きられないわけではなく、常に眠い状態なんです。
座って気を抜いたらストンという感じで寝てしまいます。

そんな仕事に追われている日々ですが、追いかけなければなりません。
「夢を追いかける」というと、人は「ほんの一握りの人だけだよ」といいます。
それじゃ、思いを抑えて諦めて日々過ごせというのか。
私はそういう人生はいやだ。
そんな選択して振り返って後悔するだけじゃないのか。
私は常に追いかけていたい。

来週頑張れば追いかける体勢が取れるはず。
待っていても何も変わらない、変えていくのは自分自身。
やるしかないからやるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿