またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

2015年9月19日(土)お台場 in 覆面MANIA 午前の部

2015-09-23 13:10:55 | 東京日和
シルバウィーク初日は近場のお台場でぶらぶらと

目的はこれ

覆面MANIA
http://fukumenmania.com/top.html
覆面MANIAとは、
出場選手が覆面または顔にペイントしているというプロレス興業です。
主催者であるミステルカカオさんは、あの「Mr.ウミネコ」のマスクを製作したマスク職人兼プロレスラーです。
http://subahibi.blog87.fc2.com/blog-entry-551.html
なので覆面MANIAはなるべく参加して、恩を返そうと思っています

夏が帰ってきた空の下





きちんと水分補給しながら観戦

覆面MANIAはバラエティに富んだラインナップで見ていて飽きません


Burlesque Devils なるアイドル的なショーもあります


それを喜び満面で写真撮る



でっかいがいじんさん


女子プロもあったり


カムバックサマーはじりじりと体力をうばいます

そんなときは



サケサケサケーー


ミステルカカオじゃなくて、マッチョパンプ!


そして場外乱闘!!





ちなみにここで選手に二回当たってます笑


プロレスは生に限りますね



ウルトラジャパン!EDMね どうだろね


数時間ながらすっかり日焼けしたシルバーウィーク初日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿