またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

最後の東西線通勤

2014-03-20 08:15:52 | Weblog
今週末葛西から東雲に引っ越します。
東西線葛西-三鷹間の通勤は本日で終わりです。
東西線、、、2011年からのお付き合いでした。
激混みで有名ですが私はラッシュを避けていたので混んでいるイメージはありません。
いつも7時発の三鷹直通に乗っていました。
直通は数本一回なので(東西線は通常中野止まり)同じ電車に乗る人はある程度決まっていました。
別に顔見知りというわけではないですが、いつも同じ電車にいます。私はそう思われていたのでしょう。
サラリーマンから学生まで、小学生でも電車通勤ってするんですね。気仙沼では考えられないです。

思い出といえば、2012年の暮れに痴漢を撃退&駅員の対応に唖然事件ですね。
詳細はFACEBOOKに記載があるのでそこからどうぞ。

来週からは有楽町線、総武線になりそうです。
また新たな始まりだ。



風に負けるな東西線!直通をもっと増やして東西線!
今までありがとう東西線!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿