またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

頭が上がりません…

2009-07-28 08:15:09 | 東京日和
「喜んで行い、そして行ったことを喜べる人は幸福である」
byヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


会社で仕事の準備をしていると…
「暑中見舞いが届いてますよ」と聞き慣れない言葉が…

マジっすか!?

国分寺の夕方校正スタッフさんからだ!
(あえて名前は伏せますね)
うわぁ~、マジ感激です☆
しかも、会社に手紙を送って下さるなんて嬉しい限りです♪

「THE」がつくくらい達筆です…
圧巻されます…

いやぁ~、破天荒な生き方をしてきましたが、
間違っていなかったのかなと思いました。

本当にありがとうございました。
このブログを読んでくださっているのかな?
よかったら、コメントください★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (贋修行僧)
2009-07-28 21:40:53
 あえて名前は……といいつつ、がっつり見えてますね(笑)。

 お疲れさまです。ちゃんと届くか心許なかったのですが、
無事に届いたようでひと安心です。迷惑だったかもしれませんが(冷汗)。

 ブログちょくちょく見せてもらっております。
 更新たのしみにしていますよ、ああ頑張ってるんだなぁ、
私もがんばろ。と励みにしております。小説の続きも気になるし。

 お互いに環境の変化もあり、何かと大変ではありますが、
ゆる~く頑張っていこうではありませんか!
 ではでは、またいずれ……。

PS. 葉書はわざわざお返事など気にされないで下さいね。

 ちなみに、自分はミステリには疎いので、気に入られる
ような作家を挙げられる気がしませんが、最近はもっぱら
ブコウスキーな気分です。
短篇「町でいちばんの美女」と『パルプ』がお気に入りです。
返信する
武功好き? (>贋修行僧さんへ)
2009-07-29 10:45:41
ほんと、手紙ありがとうございます!
嬉しかったです。
つか、どんだけ達筆なんですか!?
その綺麗さは見習いたいです

今書いてます「WHATEVER」が私の一番のお気に入りです★

ロシア系は「罪と罰」くらいしか読んだときがないですね。さすが通な作家をお読みになりますね♪

ブログ雰囲気的に書くので気が向いたら見に来てくださいね。
それでは!また!!お体ご自愛下さい!!!

PS.ボスやねぇさんが羨ましがっておりましたよ
  ○○○さんだけズルイって
返信する

コメントを投稿